MANTANWEB(まんたんウェブ)

AKB48峯岸みなみ:実家のビアパブに坂上忍を招待 弟がテレビ初登場でダメ出しに撃沈

テレビ
29日放送の番組「忍24時」に出演している「AKB48」の峯岸みなみさん=日本テレビ提供

 アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが、29日に日本テレビで放送される番組「忍24時」に出演し、MCを務める坂上忍さんらを実家に招いていることが分かった。峯岸さんの実家は両親が経営するビアパブで、峯岸さんの弟もテレビ初登場し、弟からダメ出しされ、峯岸さんが撃沈する場面もあるという。

 「忍24時」は、職業、人、モノ、場所などさまざまな切り口から取材を試み、日本の24時間を解き明かすバラエティー番組。29日は2時間スペシャルで「朝からデカ盛りが食べられる店」「お昼時、超特急で料理が出てくる早業の店」「夜、何年も待たないと行くことができない超人気の焼き肉店」「ドーム球場があるものに変身」などを紹介する。

 峯岸さんは番組名物企画「坂上忍のオフ24時間をフルに使った美女と行く弾丸ツアー」の最後に登場。峯岸さんが坂上さんらご一行を連れて向かったのは東京・板橋の実家で両親が経営するビアパブで、「ふざけんじゃねーよ、お前自分ちに連れてきたのかよ」と最初はキレ気味だった坂上さんも父親と打ち解け、話は次第に峯岸さんの暴露話となり、両親だからこそ話せる知られざる幼少期の姿が明かされる。

 さらに急きょ合流した弟からは峯岸さんはダメ出しをくらい、自分の本当の素顔を知る弟からの言葉に峯岸さんは、撃沈の憂き目にあう……という内容になっている。

 番組は29日午後7時~同8時54分に放送。進行アシスタントを日本テレビの水卜麻美アナウンサーが務め、お笑いコンビ「おかずクラブ」、お笑い芸人のカンニング竹山さん、俳優の野村周平さん、滝沢カレンさん、フリーアナウンサー川田裕美さんも出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る