MANTANWEB(まんたんウェブ)

芹澤優:ソロデビューアルバムのタイトルは“自己顕示欲の強め”の「YOU&YOU」 MVで6変化

アニメ
芹澤優さんのソロデビューアルバムの「YOU&YOU」のリード曲「Voice for YOU!」のミュージックビデオの一場面

 6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」のメンバーの芹澤優さんが、26日に発売するソロデビューアルバムのタイトルが「YOU&YOU」に決まったことが9日、分かった。芹澤さんがタイトルを考えたといい、「このアルバムを聴いてくれるあなた(YOU)に、私のすべてを感じてほしい!と思って、YOU(あなた)&ME(私)ではなくて、YOU(あなた)&YOU(優)にしました。自己顕示欲の強めのタイトルですが、ぜひ聴いて、私のことを好きになってくれたらうれしいです(笑い)」とコメントを寄せている。

 リード曲「Voice for YOU!」のミュージックビデオ(MV)も公開され、芹澤さんが妹系、お姉さん系、クール系、王道系、癒やし系など“6変化”する姿を披露した。また、アルバムのジャケットも公開。芹澤さんが「AKB48」の衣装制作などを行う「オサレカンパニー」の茅野しのぶさんがデザインした赤い衣装を着た写真になっている。

 芹澤さんは1994年12月3日生まれの22歳。東京都出身。2012年に「i☆Ris」のメンバーとしてデビューし、「プリパラ」「実は私は」「双星の陰陽師」などに出演してきた。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る