今夜くらべてみました:無料の「今くらプリ」がマルキューに

「今夜くらべてみました」のプリントシール機「今くらプリ」
1 / 1
「今夜くらべてみました」のプリントシール機「今くらプリ」

 日本テレビ系のバラエティー番組「今夜くらべてみました」が19日からゴールデン帯(水曜午後9時)に“昇格”するのを記念して、オリジナルのフレームで撮影できるプリントシール機(プリ機)「今くらプリ」が、東京・渋谷の「SHIBUYA109」のイベントスペースに15、16の両日、期間限定でお目見えすることが明らかになった。無料で撮影できる。

ウナギノボリ

 「今くらプリ」のフレームデザインは、番組のテーマにもなる「トリオ THE ○○」をモチーフにした三つの額縁が並んだタイプ、大きい額縁一つのタイプ、番組セットがあしらわれたタイプの計3種類。さらに、「友達ほぼゼロ女」「仕切りたがる女」など、フレームに入る番組テーマ「○○な女(男)」を70種類の中から自由に選ぶことができる。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持った3組をゲストに迎え、徹底的なリサーチによって、あらゆる角度から比較していくトークバラエティー。お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、タレントのSHELLYさん、HKT48の指原莉乃さんの4人がMCを担当する。初回は2時間スペシャルで19日午後7時56分~同9時54分に放送される。

テレビ 最新記事