MANTANWEB(まんたんウェブ)

千葉雄大:イケメン「カフェオーレ執事」に カメラ目線で「ごゆっくり」

CM テレビ
「カフェオーレ」の新CM「執事登場」編に登場する千葉雄大さん

 俳優の千葉雄大さんが出演する「カフェオーレ」の新CM「執事登場」編が14日、公開された。千葉さんは、「カフェオーレ」を擬人化した「カフェオーレ執事」という役どころで、撮影に厳しい条件があったため、30テーク以上費やした。インタビューでは「CMの撮影に慣れていなくて……」と意外な心境も明かしている。テレビCMは17日から放送される。

 「執事登場」編では、右手にクッションを持って登場する「カフェオーレ執事」の千葉さんが、クッションの上に堅苦しい体勢でテレビを見ている女性に向かって「わたくし、テレビをごらんの皆さんに、もっとリラックスすることをお勧めしたい!」と言いながら、左手でカフェオーレを取り出す。千葉さんにカフェオーレを勧められて飲んだ女性が気持ち良さそうにして、最後は千葉さんがカメラ目線で「ごゆっくり」と優しく語りかける。

 メーキング映像では、撮影時の苦労が明かされている。千葉さんの表情にも細かい指示があり、決めぜりふまでのちょうど10秒間をワンカットで撮影する条件のため、30テーク以上以上費やしたという。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る