MANTANWEB(まんたんウェブ)

永野芽郁:胸キュンシーンにニヤニヤ 「食べたいし、食べられたい」

映画 マンガ
映画「ピーチガール」の公開直前イベントに登場した永野芽郁さん

 女優の永野芽郁さんが8日、東京都内で行われた映画「ピーチガール」(神徳幸治監督)の公開直前イベントにアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん、山本美月さん、真剣佑さんと登場。永野さんはお気に入りのシーンに、伊野尾さんの“投げキッス”を山本さんが“食べてしまう”シーンを挙げ、「めっちゃキュンキュンしてニヤニヤしていました。私も食べたいし、逆に食べられたいなって」と笑顔で語った。

 一方、山本さんは、お気に入りのシーンに伊野尾さんと真剣佑さんに両側から手を引っ張られ、取り合いされるシーンを挙げ、「女の子の憧れの(シーンです)」とにっこり。またこの日は、永野さん、山本さん、真剣佑さんが伊野尾さんを“壁ドン”するシーンをせりふ付きで再現してみせたが、永野さんはなぜか壁ドンした瞬間に笑い出してしまい、やり直し。伊野尾さんに「こっちを見ないでもらえますか?」とお願いして挑んだ2回目も、せりふの途中で笑い出してしまい、最後までグダグダだった。

 映画は、伊野尾さんと山本さんのダブル主演作。上田美和さんのマンガが原作で、女子高生・安達もも(山本さん)は、元水泳部員で日焼けした黒い肌や塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風の外見のせいで、周囲から誤解されているが、実は中学時代からの同級生のとーじ(真剣佑さん)をいちずに思い続けるほど純真キャラ。しかし、学校一のモテ男、カイリ(伊野尾さん)とキスをしたといううわさが突然流れ……という内容。20日から公開される。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る