TAKATSU-KING:正体は関ジャニ・村上信五?の質問に「ノーなんだよね」

「おっとっと」のイベントに登場したTAKATSU-KIDS
1 / 5
「おっとっと」のイベントに登場したTAKATSU-KIDS

 人気グループ「関ジャニ∞」のライブなどに出現する謎のラッパー・TAKATSU-KINGさんが9日、東京都内で開かれた森永製菓のスナック菓子「おっとっと」のイベントに登場した。MCからの「関ジャニ∞の村上信五さんですよね? サングラスを取ってください」という質問とお願いに「ノーなんだよね。(サングラスは)僕の命と一緒。取るときは死ぬとき」と切り返して会場を沸かせていた。

ウナギノボリ

 またMCから「村上さんはどこに?」と質問されると「彼はピアノの練習をしている。大変だって」と回答。「おっとっと」とのコラボ企画について「恥ずかしながらTAKATSU-KINGも35歳。フィーリングだよ」と説明。TAKATSU-KINGさんに憧れている子供の2人組「TAKATSU-KIDS」と共に、コラボの新曲「OTTOTTO」とラップを披露した。TAKATSU-KINGさんは「幼稚園でもはやってほしい」と意気込んでいた。

 TAKATSU-KINGさんの新曲「OTTOTTO」は、「おっとっと」の特設サイトで公開される。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事