MANTANWEB(まんたんウェブ)

桐谷美玲:缶をひたすら回し続けるウェブ動画公開 3分間クルクルと…

CM テレビ
「サッポロ 極ZERO」の新CM「夏は極キン!」編に出演する桐谷美玲さん(右)と三村マサカズさん(左)

 女優の桐谷美玲さんが出演するサッポロビール「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新CM「夏は極キン!」編と連動したウェブ動画が9日、公開された。新CMは桐谷さんがお笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズさんとともに「極ZERO」缶を冷やすべく、氷を入れた容器の中で缶をクルクル回す……という内容で、ウェブ動画では、3分間、桐谷さんが缶を回す様子を“缶目線”で見ることができる。

 今回、桐谷さんは極ZEROを冷やす裏技「急速極キン!回し」に挑戦。「急速極キン!回し」は、氷で満たした容器の中に缶を入れ、3分間、缶をクルクル回転させるというもので、ウェブ動画では、極ZERO缶に装着されたカメラで撮影された、桐谷さんの「急速極キン!回し」の様子を見ることができる。桐谷さんは「ゴクキン、ゴクキン……」と楽しげにつぶやき、時々「すごい!」「キンキンになってきた!」といった反応を交えながら、3分間ひたすら缶を回し続けている。

 動画はサッポロビールのYouTubeチャンネルで9日から公開され、新CMも同日から全国で放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る