山本美月:ふんわりヌーディーなトップスでフェミニンに 永野芽郁も…

映画「ピーチガール」の初日舞台あいさつに登場した山本美月さん
1 / 17
映画「ピーチガール」の初日舞台あいさつに登場した山本美月さん

 モデルで女優の山本美月さんが20日、東京都内で行われた映画「ピーチガール」(神徳幸治監督)の初日舞台あいさつに登場。山本さんは肩や背中をあらわに見せたヌーディーカラーのワンショルダーのトップスに、黒のロングスカートというファッション。トップスはふんわりとした胸元の大きなリボンが印象的な一着で、足元にはレッドソールの黒のハイヒールサンダルを合わせていた。

 舞台あいさつには共演の永野芽郁さんも登場。永野さんは光沢のあるゴールドのトップスにゆったりとした黒のボトムスを合わせたコーディネートで、トップスは肩の膨らんだパフスリーブで、足元は黒の厚底サンダルだった。

 映画は、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんと山本さんのダブル主演作。上田美和さんのマンガが原作で、女子高生・安達もも(山本さん)は、元水泳部員で日焼けした黒い肌や塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風の外見のせいで、周囲から誤解されているが、実は中学時代からの同級生のとーじ(真剣佑さん)をいちずに思い続けるほど純真キャラ。しかし、学校一のモテ男、カイリ(伊野尾さん)とキスをしたといううわさが突然流れ……というストーリー。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る