BNK48:バンコクで初パフォーマンス 完全移籍の伊豆田莉奈「タイのファンに会いたかった!」

バンコク市内で初パフォーマンスを行った「BNK48」(C)BNK48 OFFICE
1 / 4
バンコク市内で初パフォーマンスを行った「BNK48」(C)BNK48 OFFICE

 アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループ「BNK48」が2日、拠点となるタイ・バンコク市内で初のパフォーマンスステージを開催。AKB48からBNK48への完全移籍を発表した伊豆田莉奈さんもサプライズで来場し、伊豆田さんを加えた1期メンバー総勢30人で「会いたかった」のタイ語バージョンを披露した。

あなたにオススメ

 BNK48は、今年2月12日にオーディションで第1期生29人を決定。この日は、AKB48チーム8のメンバー6人も応援に駆けつけ、さまざまなゲームなどで地元ファンとの交流を楽しみながらステージはスタート。BNK48初の16人選抜がお披露目され、「会いたかった」「大声ダイヤモンド」のタイ語バージョンを披露すると、さらに他の13人のメンバーも合流して「365日の紙飛行機」をタイ語バージョンでパフォーマンスした。

 その後、伊豆田さんも登場。BNK48に入ることについて「タイにAKB48として2回来た時に、タイのファンからすごく熱い応援を受けて、ぜひタイでもっと活動したくなりました。早くBNK48のメンバーと仲良くなってタイで活動したい」とコメント。イベントの最後はアンコールに押され、「タイのファンに会いたかった!」という伊豆田さんのタイ語での掛け声とともに、BNK48の30人全員で「会いたかった」のパフォーマンスを行った。

写真を見る全 4 枚

アイドル 最新記事