宮野真守:TVガイドの“男性声優本”第2弾で表紙&グラビア

「TVガイドVOICE STARS vol.2」の表紙を飾る宮野真守さん 撮影:荒木勇人
1 / 1
「TVガイドVOICE STARS vol.2」の表紙を飾る宮野真守さん 撮影:荒木勇人

 男性声優を特集したビジュアルマガジン「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)の第2弾となる「TVガイドVOICE STARS vol.2」が29日に発売され、人気声優の宮野真守さんが表紙を飾ることが、分かった。

ウナギノボリ

 宮野さんは「撮影では、カメラマンさんとすごくセッションができました。前もって『こうやって撮りましょう』とキメキメな感じてはなく、僕から提示するもの、カメラマンさんから提示されたものがうまく合わさり、僕自身がまさに“楽しめる”撮影になりました」と振り返り、「楽しんだからこそ、生き生きとした表情がカメラに収められていると思います。カメラマンさんと気持ちの共有ができたという実感があったので、きっと読者の皆さんにも楽しんでいただけるはずです!」とコメントを寄せている。

 「TVガイドVOICE STARS」は、2016年8月にスタートした「TVガイド」の増刊「TVガイドPERSON」で男性声優を紹介する連載が好評だったことから、3月に創刊。第2号では、宮野さんのロングインタビューや20ページにおよぶグラビアが掲載されるほか、7月にスタートするアニメ「DIVE!!」で主人公の声を担当する梶裕貴さん、「ひとりじめマイヒーロー」に出演する前野智昭さん、増田俊樹さんらが登場する。また、“お酒大好き声優”の木村良平さんによる居酒屋探訪連載や、写真家のレスリー・キーさんが男性声優を撮り下ろす連載も予定されている。

アニメ 最新記事