MANTANWEB(まんたんウェブ)

庄司智春:アニサキスの“恐怖体験”告白 真野恵里菜“デビュー前”の秘話も

テレビ
15日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「品川庄司」

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが、15日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。庄司さんは、生の魚介類に付いている寄生虫「アニサキス」による“痛々しい”症状について語る。

 「テレビ番組のロケでサケイクラ丼を食べて(アニサキスが)入っちゃった」という庄司さんは、「お昼に食べて、夜中の3時くらいにおなかが痛くて起きたんです。アニサキスが(僕の)胃をかみ続けるので痛い。取り出さないと痛みはなくならない」と明かし、「鼻から内視鏡を入れて、(鼻から)ハサミみたいなものを入れて(胃の中の)アニサキスを取るので、かなり大変。僕の場合、8匹いたので、午前中に4匹、それから営業の仕事に行って、後半に4匹と計10時間かかった」と振り返る。

 また、庄司さんは、共演の真野恵里菜さんがデビューする前のエピソードとして、妻でタレントの藤本美貴さんと交際時期に写真週刊誌に撮られ、藤本さんの事務所にあいさつに行った際、藤本さんの後輩の真野さんが「コーヒーを出してくれた」と明かす。

 15日放送の「ダウンタウンDX」には、前田吟さん、篠原信一さん、峯村リエさん、佐野岳さん、ダレノガレ明美さん、サンシャイン池崎さん、野村祐希さんらも出演。午後10時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る