石田ニコル:初のイタリアで“13の幸せ”巡る旅

「恋するイタリア~幸せになれる13の法則~」でイタリアを旅する石田ニコルさん=関西テレビ提供
1 / 6
「恋するイタリア~幸せになれる13の法則~」でイタリアを旅する石田ニコルさん=関西テレビ提供

 モデルの石田ニコルさんが出演する番組「恋するイタリア~幸せになれる13の法則~」(関西テレビ)が、25日深夜に放送されることが分かった。番組は石田さんがイタリアのベネチアなどを巡り、グルメやファッションなど特に女性が幸せになれる“13の幸せポイント”を紹介するという内容。初めてイタリアを訪れたという石田さんは、「街全体が芸術的で美しく、歴史が守られてるという印象がとても強かったです。とても圧倒されました」と感想を語っている。

 番組で石田さんは、ベネチア、ベローナ、ミラノの3都市を訪れる。“水の都”ベネチアでは、美しい夕日が見られるレストランや、名物のゴンドラでしか行けない愛のパワースポットなどを陽気なイケメンガイドの案内で巡り、シェークスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」の舞台となった“愛の都”ベローナでは、ロミオとジュリエットのルーツや伝説をひもといていくことに。さらに、ファッションや芸術文化の街として知られるミラノでは、現地の人気ブロガーの案内で、イタリア最先端の人気スポットでグルメ、ファッションなどを堪能し、ミラノで人気の「コーヒー占い」も体験する。

 今回の旅について、石田さんは「結構、“素”で旅をしたのでちょっと恥ずかしいですが……」と振り返りつつ、「13の幸せを感じながら見てください!」とアピールしている。

 「恋するイタリア~幸せになれる13の法則~」は、関西ローカルで25日深夜1時~同55分に放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る