MANTANWEB(まんたんウェブ)

早見沙織:アニメ「賭ケグルイ」で「さらけ出すように」 手に汗にぎるアフレコ

アニメ マンガ
テレビアニメ「賭ケグルイ」の上映会に登場した早見沙織さん、

 7月にスタートするテレビアニメ「賭ケグルイ」の上映会が23日、新宿バルト9(東京都新宿区)で行われ、声優の早見沙織さんらが登場した。ギャンブルの強さがすべてを決める私立百花王学園が舞台のマンガが原作のアニメで、主人公・蛇喰夢子(じゃばみ・ゆめこ)を演じる早見さんは「手に汗にぎるアフレコ現場。絆もあり、熱い空気が出ていると思います。さらけ出すようにお芝居させていただいています」と自信を見せた。

 上映会には、早乙女芽亜里役の田中美海さん、鈴井涼太役の徳武竜也さん、皇伊月役の若井友希さんも登場。若井さんが「(早見さんが演じる)夢子がすごいんですよ!」と絶賛すると、早見さんは「ありがとうございます。音響監督、監督と話す中であの演技が生まれていくんですよね」と話した。

 「賭ケグルイ」は、「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2014年3月から連載中の河本ほむらさん原作、尚村透さん画のマンガ。勉強や運動ではなく駆け引き、読心術、勝負強さなどギャンブルの強さがすべてを決める私立百花王学園を舞台に、謎多き転校生・蛇喰夢子の登場によって、学園の階級制度に異変が起こる……というストーリー。7月からTOKYO MXほかで放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る