MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:猫耳&浴衣姿の“乃木夏ダンス”披露に大照れ

アイドル
「じゃらん」の新CM発表会に登場した「乃木坂46」の西野七瀬さん(左)と白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん、西野七瀬さんらメンバー10人が28日、東京都内で行われた旅行情報サービス「じゃらん」の新CM発表会に登場した。猫耳をつけた浴衣姿で現れた白石さんらメンバーは、新CMで披露している猫のような動きを取り入れた“乃木夏ダンス”を披露。発表会後の会見でダンスの感想を聞かれた白石さんは「たくさんの方の前での披露だったので、すっごい恥ずかしかったです」と照れ笑い。秋元真夏さんも「普通にしゃべってたのに、急に『にゃん』って言い出すと照れちゃうけど、可愛く踊れたかな」と恥ずかしそうに語った。

 また、猫耳については、白石さんは「可愛らしい猫耳をつけて、気分が上がります」とコメント。西野さんは「自分の視界には(猫耳が)入っていないので、“ついている感”がない」と淡々と語っていた。発表会と会見には白石さん、西野さん、秋元さんのほか、高山一実さん、松村沙友理さん、桜井玲香さん、星野みなみさん、伊藤万理華さん、斉藤優里さん、寺田蘭世さんが出席した。

 新CMは「乃木夏46」の「クチコミ」編と「ポイント」編で“夏旅”がテーマ。とある旅館が舞台で、じゃらんの公式キャラクターの猫の「にゃらん」にちなんで猫耳を付けた浴衣姿の乃木坂46のメンバーが、猫のようなポーズや動きを組み合わせた“乃木夏ダンス”を披露する……という内容。CMは7月3日から放送。 

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る