土屋太鳳:イケメンたちとの共演「孫に伝えていこうと…」

映画「兄に愛されすぎて困ってます」の舞台あいさつに登場した土屋太鳳さん
1 / 10
映画「兄に愛されすぎて困ってます」の舞台あいさつに登場した土屋太鳳さん

 女優の土屋太鳳さんが1日、東京都内で行われた主演映画「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」(河合勇人監督)の舞台あいさつに登場した。同作で年上のイケメンたちから愛されるなど“モテ期”が到来する女子高生を演じている土屋さんは、共演のお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんから「(作中で)いっぱいキスしたでしょ?」と突っ込まれて苦笑。「ありがたいことに、孫に伝えていこうと思います。こんなすてきな方々と共演させていただいたんだよって……」と語り、会場を笑わせた。

ウナギノボリ

 舞台あいさつには土屋さん、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん、千葉雄大さん、杉野遥亮さん、井上さんが出席。トークでは、作中で土屋さん相手に披露しているという井上さんの“壁ドン”の話題になり、片寄さんが「学ぶところばかりで…」と明かすと井上さんは「ないやろ!」とすかさず突っ込み。千葉さんも「(壁ドンの映像の)加工だったり効果音だったり……(がすごい)」と冗談混じりに絶賛し、井上さんから「俺の力じゃねーわ!」と突っ込まれるなど和気あいあいとしたトークを繰り広げ会場を盛り上げた。

 「兄こま」は、少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で夜神里奈さんが連載中のマンガが原作。主人公の橘せとか(土屋さん)は告白12連敗中の非モテ女子高生だったが、初恋相手の高嶺(千葉さん)をはじめ、続々と年上イケメンたちが現れ、人生初のモテ期が到来。一方、せとかと血のつながりのない兄・はるか(片寄さん)は揺れる自分の気持ちに戸惑いながら妹を守り続けようとする……というストーリー。

写真を見る全 10 枚

映画 最新記事