MANTANWEB(まんたんウェブ)

悠木碧:人気声優がソロアーティスト活動を今秋再開へ

アニメ
ソロアーティスト活動を再開する悠木碧さん

 人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役などで知られる声優の悠木碧さんが今秋、ソロアーティストとしての活動を再開することが14日、分かった。悠木さんはフライングドッグからCDをリリースしていたが、今年4月にソロアーティスト活動の休止を発表。今秋に活動を再開し、日本コロムビアからCDをリリースすることになった。

 悠木さんは「作りたいもの作りきった、そう言って休止してから、短い期間ですが本当にたくさんのメッセージを皆さんからいただきました。その一つ一つが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて……。すてきなプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい。そう思った時、コロムビアさんが手を差し伸べてくれました。今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います! また応援してもらえたらとってもうれしいです!」とコメントを寄せている。

 悠木さんは「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか、「妖怪ウォッチ」の未空イナホ役などで知られる人気声優。竹達彩奈さんとのユニット「petit milady(プチミレディ)」でも活動している。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る