スピードワゴン井戸田潤:内田理央と“即興コンビ”結成 ネタは「あまヘルシー~」

「ゼスプリ キウイ ハント」のイベントに登場した「スピードワゴン」の井戸田潤さん(右)と内田理央さん
1 / 9
「ゼスプリ キウイ ハント」のイベントに登場した「スピードワゴン」の井戸田潤さん(右)と内田理央さん

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんとモデルで女優の内田理央さんが20日、東京・表参道に期間限定でオープンする「Zespri Kiwi Hunt(ゼスプリ キウイ ハント)」のイベントに登場した。特製パフェを試食した2人は、声を合わせて「甘ヘルシ~」と叫ぶなど“即興コンビ”を結成。井戸田さんが「営業に行けるかも」と喜んでいると、内田さんも「(叫ぶのが)気持ちいい。行けそうです」とノリノリで同意していた。

 また持ちネタ「あま~い」にちなみ、「甘い体験はないか」と質問されると、井戸田さんは「ちょっと待ってね。甘い体験……ないですね。(相方の)小沢(一敬)さんと仲良くやっています」と答え、「(甘い体験が)欲しい?」と重ねて聞かれ、「欲しい、欲しい。芸人さんは、みなさん幸せになる方が多いから、うらやましい」と即答。内田さんは、甘い体験について「全然なくて……。女子会も行かないです。友だちが欲しい。キウイを一緒に食べる」と答えていた。

 「ゼスプリ キウイ ハント」は、ニュージーランドのキウイ生産販売会社「ゼスプリ インターナショナル」の日本法人が運営する期間限定の店舗で、キウイを使った特製パフェを3種類(各800円)を提供している。会期は22日から8月13日まで。開店時間は午前11時~午後8時。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る