平祐奈:純白ドレスの“花嫁姿”を初披露

映画「未成年だけどコドモじゃない」に出演する平祐奈さん
1 / 1
映画「未成年だけどコドモじゃない」に出演する平祐奈さん

 女優の平祐奈さんが出演する、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん主演の映画「未成年だけどコドモじゃない」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、12月23日公開)のビジュアルが27日、公開され、自身初のウエディングドレス姿を披露している。平さんは髪に大きなバラを差し、デコルテと袖の部分がシースルーになった可愛らしい純白のドレスを着こなしている。

ウナギノボリ

 「未成年だけどコドモじゃない」は少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で連載された水波風南さんの同名人気マンガが原作。何不自由なく育てられたお嬢様・折山香琳(平さん)が、16歳の誕生日に親の一存で、学校イチのモテ男で初恋の相手・鶴木尚(中島さん)と結婚するが、折山家の経済力を目的とした“愛のない結婚”でしかなかった尚からは「お前みたいな女、大っ嫌いなんだよな」と冷たい表情で言い放たれてしまう。そんな中、2人の結婚が、香琳の幼なじみの超金持ち・海老名五十鈴(知念侑李さん)に知られ、香琳に思いを寄せる五十鈴は、尚に離婚するように迫り、香琳にプロポーズする……というストーリー。

 また、映画の特報映像も公開され、映像では「16歳の誕生日プレゼントは、俺との結婚」という中島さんのナレーションから始まり、中島さん、平さん、知念さんの制服姿やタキシード、ドレス姿などが登場する。特報映像は28日から全国の劇場で流されるほか、映画の公式サイトでビジュアルとともに見ることができる。

映画 最新記事