叶美香:ワンフェス降臨 すーぱーそに子の“リアル”コスプレ披露 「歩くと食い込む」

「ワンダーフェスティバル2017[夏]」のニトロプラスのブースに登場した叶美香さん
1 / 11
「ワンダーフェスティバル2017[夏]」のニトロプラスのブースに登場した叶美香さん

 タレントの叶姉妹の叶美香さんが30日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中のフィギュアなどの大型展示会「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2017[夏]」のゲームメーカー、ニトロプラスのブースに登場した。美香さんは人気キャラクター・すーぱーそに子のビキニ風のセクシーなコスプレ姿を披露し、抜群のスタイルが特徴のすーぱーそに子を“再現”。衣装について「歩くと食い込むんです」と笑顔で話した。

 美香さんは、すーぱーそに子のコスプレの写真をブログにアップしたことも話題になっており、「リクエストがあったんです。(掲載して)すごい反響でした」とコメント。ニトロプラスのでじたろうさんは「仕込みじゃないか……とも言われましたが、うちのスタッフも知らなかったんです」と明かした。

 また、叶姉妹は、8月に東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われる日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に出展することも話題になっており、「姉もいますので、よろしければぜひぜひお越しください」とアピールした。ニトロプラスのブースでは、すーぱーそに子の最新“痛車”もお披露目された。

最新記事一覧