古坂大魔王:安枝瞳と結婚 ピコ太郎も祝福

結婚した古坂大魔王さん(左から2人目)と安枝瞳さん(左から3人目)
1 / 2
結婚した古坂大魔王さん(左から2人目)と安枝瞳さん(左から3人目)

 「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で人気のピコ太郎さんの“プロデューサー”であるお笑い芸人の古坂大魔王さんが、以前から交際していたというタレントの安枝瞳さんと3日に結婚したことが、分かった。4日、自身のブログで発表した。

ウナギノボリ

 古坂さんはブログで「いつも応援してくださる皆様、そしてお世話になっている皆様へ。まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年……そう、あのランディ・バースの背番号の年になり……お付き合いさせていただいていました安枝瞳さんと昨日8月3日に結婚いたしました」と報告。「明るい家庭に仕上げていきたいと思います。いやさ、命懸けで仕上げてみせます」とつづっている。ブログには、古坂さんと安枝さん、ピコ太郎さんと世界初公開だというピコ太郎さんの“妻”の多味さんの4人が並ぶ写真も掲載された。

 ピコ太郎さんは「お二人を見ていると亀と牛のような、雨雲と小豆のような、マチュピチュとネドベドのような感じがします。例えが下手ですみません。とても、仲良しでまるで私と多味のようです! おめでとうございまピコ!」と祝福のコメントを寄せている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事