りゅうちぇる:24時間TVマラソンランナー「本当に分からない」

「シャウエッセンの日記念 パリッと!パーティーレシピ発表イベント」に出席した(左から)ぺこさん、りゅうちぇるさん、関根麻里さん、馬場裕之さん
1 / 21
「シャウエッセンの日記念 パリッと!パーティーレシピ発表イベント」に出席した(左から)ぺこさん、りゅうちぇるさん、関根麻里さん、馬場裕之さん

 タレントのぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻が8日、東京都内で行われた日本ハム「シャウエッセンの日記念 パリッと!パーティーレシピ発表イベント」に出席した。放送当日に発表される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(26、27日放送)のマラソンランナーの有力候補として、一部報道で名前が挙がったりゅうちぇるさんは、イベント後の取材で「本当に分からないんです。練習もしてないんです」と語った。

ウナギノボリ

 これまで「24時間テレビ」のマラソンランナーは放送の数カ月前に発表され、練習風景も報道陣に公開されていたが、今年は放送当日に発表される。「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」がランナーになるという。

 りゅうちぇるさんは「僕は当日(日本)武道館にいて、ネットニュースにもなっていたから、本当に怖いんですよ」と話し、「(マラソンの)練習はしてないですが、最近ダイエットでやせたり、ロケで日焼けしたんで、そういううわさが立ったのかも。走る理由がないので違うんじゃないかな」と語っていた。

 ぺこさんも「もしもりゅうちぇるがランナーになったら、心配で心配でしょうがない。体力ないんで……」と不安顔。2人で走ることを勧められると「誰も見たくない、おこがましいです」と話し、りゅうちぇるさんも「原宿で勝手にやるし!」とうなずいて、報道陣を笑わせていた。

 この日のイベントには、お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之さん、タレントの関根麻里さんも出席した。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事