MANTANWEB(まんたんウェブ)

趣里:連ドラ初主演 橋本マナミと恋バトル? フジテレビTWO「過ちスクランブル」

テレビ
趣里さんが主演する連続ドラマ「過ちスクランブル」のイメージビジュアル=フジテレビ提供

 女優の趣里さんが、CS放送「フジテレビTWO」で11月からスタートする連続ドラマ「過ちスクランブル」に主演することが、分かった。趣里さんが連続ドラマの主演を務めるのは初めて。

 ドラマは、まっすぐでおっちょこちょいな主人公と大人の女の本音を描くラブコメディー。インテリアコーディネート会社で働く理沙(趣里さん)は同僚の信介に思いを寄せていた。2人の前に一人の女性・祥子が現れ、祥子が結婚しているにも関わらず、信介とこっそり会っていることを知った理沙は、妄想に妄想を重ね、2人を引き裂くためにあらゆる手段を使っていき……というストーリー。理沙が嫉妬心を抱く祥子を橋本マナミさん、信介を若葉竜也さん、祥子の夫の洋次郎を市川しんぺーさんが演じる。

 趣里さんは「まさか私がラブコメをやる日が来るとは思っていませんでした」と今回の出演を喜び、「まっすぐ過ぎる理沙にドキドキしながら人間の裏側の見たくない部分ものぞけるラブコメになっていますので、楽しんでいただけたらうれしいです」とアピールしている。

 「過ちスクランブル」は、10月28日から1週間限定で東京・新宿の「K’s cinema」で劇場公開され、その後、フジテレビTWOで劇場版とは異なる結末のものを全5話の連続ドラマとして、11月19日から毎週日曜午後11時半に放送する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る