吹越満:元妻・広田レオナとの結婚生活は“一年更新” 「裸を見たことがない」

10日放送の「ダウンタウンDX」に出演する吹越満さん
1 / 8
10日放送の「ダウンタウンDX」に出演する吹越満さん

 俳優の吹越満さんが、10日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演。吹越さんは、元妻で女優の広田レオナさんと過ごした結婚生活について「結婚式で永遠の愛を誓わず、一年更新で愛を誓う」「(広田さんの)裸を見たことがない」などと明かす。

ウナギノボリ

 吹越さんと広田さんは、1994年12月に結婚し、2005年12月に離婚。さらに、12年12月~16年12月まで2回目の結婚をしていた。現在は、吹越さんが所属する芸能事務所の社長を広田さんが務めている。

 さらに、吹越さんは「2回目の結婚(のとき)は、ずっと別々の家で生活をしていた」と明かし、ときどき広田さんにキスをしようと迫ると断られたと説明。共演の大石絵理さんから「まだ、広田さんのことが好きなんですか」と質問されると、「尊敬しています」と答える。

 10日放送の「ダウンタウンDX」には、和田アキ子さん、東ちづるさん、山田純大さん、新垣隆さん、カンニング竹山さん、あばれる君、お笑いコンビ「千鳥」、男女5人組ダンス・ボーカルグループ「lol(エルオーエル)」の佐藤友祐さんとhibikiさんが出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事