MANTANWEB(まんたんウェブ)

SEKAI NO OWARI:Saoriが妊娠発表「小さな家族も一緒にツアーを回れたら」

芸能
「SEKAI NO OWARI」のSaoriさん

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」のSaoriさんが妊娠していることが18日、分かった。バンドの公式サイトを通じて発表された。Saoriさんは「この度、新しい命を授かりました」と報告し、「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」とコメントしている。

 今後の仕事について、所属事務所は「出産前のお仕事に関しましては、本人の体調と相談しながら、無理のない時期まで続けていく予定です」と説明している。Saoriさんは今年1月、俳優の池田大さんと結婚していた。

 「SEKAI NO OWARI」は、Fukaseさん(ボーカル&ギター)、Nakajinさん(ギター)、Saoriさん(ピアノ)、DJ LOVEさん(DJ)の4人。2011年8月にシングル「INORI」でメジャーデビューした。14年から3年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場するなど人気を集めている。

 ◇Saoriさんの公式サイトでのコメント全文。(原文のまま)

 この度、新しい命を授かりました。

 現在安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しております。

 仕事は体調をみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る