武井咲:TAKAHIROと結婚、妊娠を発表 「家族がひとり増えることに…」ファクス全文

結婚を発表したTAKAHIROさん(左)と武井咲さん
1 / 1
結婚を発表したTAKAHIROさん(左)と武井咲さん

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」の発表TAKAHIROさんと女優の武井咲さんが結婚したことが1日、明らかになった。2人は同日、ファクスを通じて「突然ではございますが、私ども、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます」「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井さんの妊娠も明かした。

ウナギノボリ

◇ファクス全文(原文のまま)

日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。

そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります。

あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。

これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました。

これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。

お世話になっている関係者の皆様、日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申しあげます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

平成29年9月1日

EXILE TAKAHIRO
武井咲

芸能 最新記事