MANTANWEB(まんたんウェブ)

イモトアヤコ:“億ション”購入報道を否定 「全然違いますから!」

芸能
「イモトのWiFi」新CM発表会に登場したイモトアヤコさん

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが5日、東京都内で行われた海外向けWiFiレンタル「イモトのWiFi」新CM発表会に、歌手の八代亜紀さん、東海発の5人組男性アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」(マジプリ)とともに登場。イベント後、7月に一部週刊誌で、一億円というマンションの一室を購入したと報じられたことについて「全然違いますから!」と、否定した。

 新CM「私はイモト in ハワイ」は、ハワイを舞台に、八代さんのCMソング「私はイモト」をBGMに、イモトさんがマジプリのメンバーたちと、海で走ったり、ショッピングしたり、夕陽を眺めながらウクレレを聞いたりと、さまざまなスポットで“圏外知らず”のデートを楽しむ……という内容。6日から全国で放送される。

 CM撮影はすべて合成で行われたため、イモトさんらはハワイには行けず、「最近の技術ってすごいですね」とガックリ。憧れは「ハワイで結婚式」だというが、報道陣から「忙しすぎて、恋できない?」と聞かれると、「恋する時間なんてめちゃくちゃありますよ。時間とかの問題じゃないと最近思う。時間のせいにできない」と焦ったが、「思いをWi-Fiで飛ばしたい人は、本当にいないんですよ。(海外ロケの際は)イライラした気持ち、愚痴を(Wi-Fiで)友達に送ります」と語った。マンションの件については「お友達と一緒の部屋を買ったと、最近すごく言われます。『イモトのWi-Fi御殿だね』と言われますが、全然違いますから! それを言いたかった」と強調していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る