矢沢心:極秘交際中だった夫・魔裟斗と初対面装った過去明かす

7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する矢沢心さん(右)と魔裟斗さん
1 / 6
7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する矢沢心さん(右)と魔裟斗さん

 女優の矢沢心さんと元格闘家の魔裟斗さん夫妻が、7日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。矢沢さんは、魔裟斗さんと交際していることが世間に広まる前に、格闘技雑誌の取材で初対面を装ってインタビューしたことを告白。魔裟斗さんは「その日の朝、僕の家から一緒に出て(取材の場所まで向かった)」といい、矢沢さんも「(交際中なのに)『はじめまして』ってあいさつした」と明かす。

ウナギノボリ

 さらに、矢沢さんは「私の母親に(魔裟斗さんを)紹介しようと、試合後の夫の控室に一緒に行ったら、(魔裟斗さんの熱烈な)女性ファンの方がいて困った」と話す。また交際する前にキスをしたというエピソードも告白する。

 7日放送の「ダウンタウンDX」は、「夫婦スペシャル」と題し、夫婦デュオ「チェリッシュ」の松崎好孝さん・悦子さん夫妻、佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻、日比野玲さん・前田典子さん夫妻、森渉さん・金田朋子さん夫妻、りゅうちぇるさん・ぺこさん夫妻も出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事