NGT48:セカンドシングルの発売決定 荻野由佳がセンターに

NGT48のセカンドシングルのセンターを務める荻野由佳さん(C)AKS
1 / 7
NGT48のセカンドシングルのセンターを務める荻野由佳さん(C)AKS

 アイドルグループ「NGT48」がセカンドシングル(タイトル未定)を12月6日にリリースすることが決定し、6月の「第9回AKB48選抜総選挙」で5位に入った荻野由佳さんがセンターを務めることが明らかになった。荻野さんはデビューシングルのカップリング曲「出陣」でセンターを務めているが、表題曲でのセンターは初めて。

ウナギノボリ

 7日に行われたチームN3「誇りの丘」公演で発表され、荻野さんは「まだ頭の整理ができていなくて、もう何が何だかよく分かっていない状況ではありますが、選んでいただいたからには、一生懸命NGT48を引っ張っていきたいと思います」と声を詰まらせながらあいさつ。「NGT48がより全国へは羽ばたいていけるよう、私も精いっぱい、一生懸命、頑張らせていただきたいです、頑張らせてください!」と意気込んだ。

 また、荻野さんを含むチームN3の16人のほか、研究生の角ゆりあさんと宮島亜弥さんが選抜入りしたことも発表された。

写真を見る全 7 枚

アイドル 最新記事