超特急:NYLON JAPANで連載企画スタート 読者からアイデア募集しメンバー挑戦!

「NYLON JAPAN」で連載をスタートさせる「超特急」
1 / 2
「NYLON JAPAN」で連載をスタートさせる「超特急」

 男性7人組ダンス・ボーカルユニット「超特急」が、女性ファッション誌「NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン)」(カエルム)で、SNSを活用した読者参加型の連載企画を11月にスタートさせることが27日、明らかになった。連載はウェブ版で11月8日、本誌は同28日発売の12月号から。

ウナギノボリ

 連載企画「Virgin Express」は、ツイッターを通して、超特急のメンバーに挑戦してほしいことや、知りたいことを読者から募集。メンバー自らアイデアを選考し、連載で実現していく。本誌とウェブマガジン、公式SNSを連動した読者参加の連載企画は、NYLON JAPANでは初の試みとなる。

 メンバーのタクヤさんは「昔からずっと好きで読んでいた雑誌でした。掲載だけでもうれしいのに、まさか連載が決まるとはとてもうれしいです」と言い、「NYLONを通していろいろな自分を表現したいです」と声を弾ませている。

 ユースケさんも「NYLONさんでは、おしゃれな服装はもちろんメークの技術にもすごくこだわっていて、普段見られない超特急が、NYLONさんの連載でたくさん堪能することができると思います。いつもとは違う超特急を楽しみにしててください」とファンにメッセージを送っている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画