アンジャッシュ渡部:愛妻・佐々木希は「料理上手」とおのろけ

「Rigaos」の発表会に登場した「アンジャッシュ」の渡部建さん
1 / 10
「Rigaos」の発表会に登場した「アンジャッシュ」の渡部建さん

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが28日、東京都内で開かれた男性向けシャンプー「Rigaos(リガオス)」の発表会に登場した。女優の佐々木希さんとの新婚生活について「料理上手なので。野菜中心の料理を作ってくれています」とのろけていた。

ウナギノボリ

 シャンプーの特徴である“鮮度”に引っかけて、「新婚生活の鮮度は保てているか」と報道陣から質問された渡部さんは「(結婚して半年だし)さすがに保てている。保ててなかったら問題」と苦笑しながら「日々楽しい。なかなか休みが合わないですが、日常のささやかなことが幸せだなと思う」と話していた。

 またブログなどに新婚生活の話がない点を指摘されると「(普通は)ネットに出さないでしょ? 至って普通の新婚生活です」とコメント。新婚旅行については「落ち着いてから。タイミングを探しています」と2人の多忙な生活をうかがわせていた。

 発表会に登場した渡部さんは、ジャパンゲートウェイの「Rigaos」を売り込む「エバンジェリスト」と、同社のコスメ商品の特徴である「鮮度」をアピールする「生アンバサダー」に就任した。28日から、商品をアピール・解説する渡部さんのスペシャル動画を配信する。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事