袴田吉彦:離婚後、バラエティー番組初出演 アパポイント「貯めたほうがいいかなって」

28日放送の「ダウンタウンDXDX」に登場する袴田吉彦さん
1 / 18
28日放送の「ダウンタウンDXDX」に登場する袴田吉彦さん

 俳優の袴田吉彦さんが、28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャル「ダウンタウンDXDX」に出演。袴田さんは、2010年にタレントの河中あいさんと結婚し、11年2月に第1子が誕生。そして、今年1月に「週刊新潮」(新潮社)で女性タレントとのアパホテルでの不倫が報じられ、今月上旬に離婚したと発表。離婚後、バラエティー番組初出演となる袴田さんは、不倫報道と離婚について語る。

ウナギノボリ

 袴田さんは、週刊新潮の報道について「今年1月、僕の携帯に(週刊新潮から)直接、連絡がきました。『折り返しの電話をくれたらうれしいです』って。折り返しはせずに、すぐに事務所に電話をした」と振り返る。

 さらに、袴田さんは、浜田雅功さんから「(ホテルの)ポイントを貯めていたっていうのは本当なの?」と聞かれ、「ポイントは貯めたほうがいいかなって」と苦笑する。さらに、共演の舟山久美子さんが「前に付き合っていた男性がアパホテルで浮気をしていた」と明かし、橋本マナミさんは、情報番組で袴田さんの不倫報道についてコメントを求められたときに「不倫はだめですって言ったら『愛人キャラで売ってるくせに』って視聴者から怒られました」と話すと、袴田さんは「いろいろ、すいません」と謝罪する。

 この日の「ダウンタウンDXDX」には、小柳ルミ子さん、細川たかしさん、勝俣州和さん、武田修宏さん、原田龍二さん、ケンドーコバヤシさん、陣内智則さん、ミッツ・マングローブさん、ナジャ・グランディーバさん、サンシャイン池崎さん、平野ノラさん、ダレノガレ明美さん、杜このみさん、都丸紗也華さん、「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さん、「NGT48」の荻野由佳さん、「ジャニーズJr.」の高橋海人さん、高橋優斗さん、プロレスラーの長州力選手、真壁刀義選手、「キャイ~ン」のウド鈴木さんも出演する。番組は午後9時から放送。

写真を見る全 18 枚

テレビ 最新記事