すみれ:交際質問に笑顔見せるも…無言貫く

「BARBER BAR」メディア発表会に登場したすみれさん
1 / 17
「BARBER BAR」メディア発表会に登場したすみれさん

 モデルで女優のすみれさんが5日、渋谷MODI(東京都渋谷区)で行われたスコッチウイスキー「デュワーズ」主催の「BARBER BAR」メディア発表会に登場。イベント後、週刊誌で報じられた一般男性との交際について、報道陣から「交際は順調ですか」「お父さん(石田純一さん)に紹介されましたか?」などの質問が飛んだが、すみれさんは笑顔を浮かべたものの、そのまま無言で会場を後にした。

 「BARBER BAR」は、ヘアカットとお酒などを同じ場所で楽しむニューヨーク(NY)スタイルのBARBERを無料で体験できるイベントで、同所で6、7の2日間限定で開催。ハイボール誕生のきっかけを作ったといわれるデュワーズのプレミアムハイボールの試飲と、東京の人気BARBERによるツーブロックやオールバックなど、クラシカルなNYスタイルのヘアカットを無料体験できる(20歳以上の男性のみ)。5日のイベントでは、すみれさんが男性モデルのヘアカットやハイボール作りなどを体験した。

 お酒について、すみれさんは「大好きです。結構強いんですよね、赤くもならないし。男友達と比べても全然飲める方ですね」と告白。「お友達と女子会、男女のグループでもワイワイ飲んだりしますし、親とだったり、家族と家で飲んだり……結構ガンガン飲んじゃいます」と話した。最近お酒がおいしかった出来事を聞かれると、「高校の同窓会。初めてワイワイ飲むことができて、本当に楽しくて盛り上がりました」と思い出を語った。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る