MANTANWEB(まんたんウェブ)

河西智美:ソロ初アルバムを11月発売 タイトルは「STAR-T!」

アイドル
ファーストアルバム「STAR-T!」をリリースする河西智美さん

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・河西智美さんが、ソロとして初のアルバム「STAR-T!」を11月15日に発売することが6日、明らかになった。2014年9月リリースの4枚目のシングル「今さらさら」以来、約3年ぶりの新作となる。

 タイトルの「STAR-T!」は、「STAR」=星に、名前のイニシャル「T」を組み合わせた。DVD付きの「Type A」は3500円、CDのみの「Type B」は3000円(ともに税抜き)で各12曲を収録。すでにリリース済みのシングルCDからの7曲と、Type AとType Bを合わせて計6曲の書き下ろしの新曲が収録される。

 さらに、Type Aにはイベント抽選券と特製2018年卓上カレンダーが付属。Type Bにはイベント抽選券と、全5種類の生写真からランダムで1枚が封入される。また、11月18日には東京のららぽーと豊洲で、同19日には大阪のあべのキューズモールで、同25日には名古屋のタワーレコード名古屋近鉄パッセ店で、それぞれインストアイベントを行う予定。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る