MANTANWEB(まんたんウェブ)

磯山さやか:結婚願望薄れる?「まだ踏み込めない」 休日は「昼からお酒」

アイドル
23冊目の写真集「holiday」の発売記念イベントに登場した磯山さやかさん

 グラビアアイドルでタレントの磯山さやかさんが7日、東京都内で約2年ぶり、23冊目となる写真集「holiday」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。今月で34歳を迎える磯山さんは、結婚について聞かれると、「したいと思うけど、周りの結婚している子とか見ていると、いろいろあるんだなって思って……私はまだまだ踏み込めないというか、相手もいないので、今すぐ結婚したいという願望はなくなった」と明かした。

 34歳の誕生日は「全く予定がない。周りのスタッフが祝ってくれる。愛犬も同じ誕生日なので、誰も祝ってくれなかったら愛犬と飲みながら過ごす」という磯山さん。タイトルにちなみ、休日の過ごし方を聞かれると、「最近はお昼からお酒を飲んでいます。お昼から飲むということは仕事をしなくていい日なので、すごくぜいたく。明るいうちから飲むのはやっています。自宅で一人だったり、カフェとかで。楽しいです」と語っていた。

 写真集は6月に米ロサンゼルスで撮影。「一緒に休日を過ごしているような」がテーマで、「素に近い、一緒に旅に出ているようなリラックスした写真集になった」といい、「あまり攻めていない磯山さやかが撮れた。だいたいグラビアは攻めることが多い。『私を見て』というようなポージングとか表情が今までグラビアのイメージですが、今回は柔らかいというか、ま~るい印象の写真集になった」とコメント。出来については「100点です。毎回ですが今回も」と自信を見せた。

 今後のグラビア活動については「(写真集を)50冊出せれば出したいけど、もし結婚できたらグラビアを辞めると思う」と答えつつ、「そう言いながら50冊出してたらウケますね」と語っていた。

 写真集「holiday」はA4判、128ページで価格は3240円。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る