MANTANWEB(まんたんウェブ)

シャーロット・ケイト・フォックス:美脚は「祖母から受け継いだ」 美脚大賞2017授賞式で

芸能
「第15回クラリーノ美脚大賞2017」を受賞し授賞式に登場したシャーロット・ケイト・フォックスさん

 女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが「第15回クラリーノ美脚大賞2017」の30代部門で受賞し、12日に東京都内で行われた表彰式に出席。Vネックの花柄ミニワンピースに淡いグレーのパンプスという装いで、美しい脚を披露した。

 フォックスさんは「私の祖母は、4姉妹なのですが、“美脚4姉妹”として有名だったそうです。(美脚は)祖母、母から受け継いだもの」とにっこり。「フィールサイクルやヨガが大好き。ハイキング、ロッククライミング、スイミングなど運動が大好き」と美脚を保つ方法を明かし、食事は「お肉を食べず、野菜が中心」と語った。

 美脚大賞は、人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が03年に設立。「さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人」を表彰している。今回は、ティーン部門で女優の平祐奈さん、20代部門で土屋太鳳さん、30代部門でフォックスさん、オーバーフォーティー部門で観月ありささんが受賞し、授賞式に出席した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る