MANTANWEB(まんたんウェブ)

有村架純:肌見せビスチェ×マフラーにマットなリップ フェロモン&小悪魔メークにも挑戦

芸能
女性ファッション誌「ar」11月号に登場した有村架純さんのビジュアル

 女優の有村架純さんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)11月号の表紙と誌面に登場している。同号は「ビューティー号」で、有村さんは胸元を見せたビスチェにピンクのマフラーを巻き、マットなピンクのリップを合わせた姿を見せているほか、“フェロモンかすみん”、“小悪魔かすみん”と題したさまざまなメークに挑戦し、普段とは違った表情を見せている。

 有村さんの特集は12ページ。有村さんがアイメークやリップメークについて語り、体のメンテナンスや日常に関する質問にも答えている。「柔軟は毎日2分くらいだけど、欠かさずお風呂上がりにやっています。6年前くらいから。すごく気持ちいいですよ」と自身の習慣を明かし、「週1でランニング。時間がある時はジムで週2回1時間トレーニング。筋トレ後って、肌の質感も断然よくなるんです。どんなに忙しくても朝か夜、必ず運動します」とストイックな一面も見せている。

 一方で「好きなものを食べられるだけ食べられるとしたら」と聞かれると「おすしを食べに行きます。うふふ。トロタク、サーモン、ウナギ、ウニ、サバ……おすしなら、なんでも好きです」と本音も明かした。また同号の「おフェミすぎる冬クローゼット」特集で、ニットのミニスカート姿やガウンコートコーデなど、冬の着こなしを披露している。

 このほか、同号には松岡茉優さんや堀未央奈さん、竹内涼真さんらも誌面に登場する。

タグまとめ

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る