武田玲奈:セーラー服姿まだいける! 初イメージDVDは「恥ずかしい」

DVD・ブルーレイディスク「rena」の発売記念イベントを開催した武田玲奈さん
1 / 13
DVD・ブルーレイディスク「rena」の発売記念イベントを開催した武田玲奈さん

 女優でモデルの武田玲奈さんが14日、東京都内でDVD・ブルーレイディスク(BD)「rena」(リバプール)の発売記念イベントを開催。同作ではセーラー服姿を披露しており、「卒業してちょっと……、まだいけるかなと思っています」と笑顔を見せつつ、今年20歳を迎え「今まで結構学生の役が多かったので、20歳になったので、次はOLさんだったりとか、大学生とか、社会人の役とかもちょっと挑戦していきたい」と女優業への意欲も語った。

ウナギノボリ

 武田さんは今作で、オレンジや黄色のビキニで、浜辺でくつろぐ姿や、うっすらと水にぬれたセーラー服でプールサイドにたたずむ姿などを披露。そのほかにもタンクトップでベッドに寝そべる様子や、水着の上にオーバーオールというキュートなファッションも披露している。DVDは全国のローソンで1980円。BDは特典映像29分付きで、4104円。ともに発売中。

 今回が初のイメージ映像作品という武田さんは「撮っているときは実感がなかったんですが、写真と違って恥ずかしいな、といいますか、ついつい早送りしちゃう感じでした」と照れた様子。点数を聞かれると「何点だろう点数、……迷いますね」としばらく悩み、「70点くらい」と控えめに採点しながら、「他の国にも行ってみたいです」と次回作への意欲も見せていた。

写真を見る全 13 枚

アイドル 最新記事