Niki:20歳の1年は「一番濃かった」 テラハ出演からCM、グラビアも…

自身の写真集発売記念イベントを開催したNikiさん
1 / 6
自身の写真集発売記念イベントを開催したNikiさん

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」で“テラハ史上No.1美女”と話題になったモデルのNikiさんが14日、タワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)で自身初の写真集「Nikiファースト写真集 NIKI」(宝島社)の発売イベントを開催。明日15日に、21歳の誕生日を迎えるというNikiさんは、20歳の1年を振り返り、「一番濃かったのかな。20歳は『テラスハウス』もあったり、初めての仕事もたくさんあったので、バタバタなすごく早い1年でした」と語った。

ウナギノボリ

 今後挑戦したい仕事としては、「二つぐらい出させていたCMのお仕事が楽しくて、(出身の)神戸の友達からも『たまたまテレビを見ていたらNikiがいた』みたいな連絡もたくさん来て、そういうふうに『見に来て』というより、ふいに見つけられるほうが好き。それはCMならではなのかなと思うので、もっとたくさん出演できたらなと思います」と願望を明かした。また、「優柔不断だったり、ゆるっとしているところがあるから、しっかり目標を決めて、それに沿って順序よく進んで行けたら。なんでも挑戦していきたい」と理想を語っていた。

 Nikiさんは1996年10月15日生まれの20歳。「モンスターストライク」「ミスタードーナツ」のCMに出演したほか、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で水着グラビアデビューしたことでも話題になった。

 「Nikiファースト写真集 NIKI」は、米ハワイで撮影。付属のスタイルブック「Secret of Niki」には、幼少期のプライベートショットやロングインタビューなどが掲載されている。B5変型版、1800円(税抜き)で発売中。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事