Niki:親に見せるの恥ずかしい… テラハ“出身”美女の最新写真集は「露出度高くおしゃれ意識」

芸能
セカンド写真集「ニキには?」の刊行記念イベントを行ったNikiさん

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」に出演し、“テラハ史上No.1美女”と話題になったモデルのNikiさんが11月16日、東京都内でセカンド写真集「ニキには?」(講談社)の刊行記念サイン本お渡し会を行った。写真集は水着やランジェリー姿に加え、泡風呂シーンなどを掲載。Nikiさんは、イベント前の会見で「写真集は露出度高くおしゃれを意識しました。男性、女性、一緒に楽しんでもらえると思います」と自信をのぞかせた。「親に見せましたか?」という質問には「恥ずかしくて……」と答え、照れ笑いも見せた。

 写真集は2カ月前にマレーシアのクアラルンプールなどで撮影。お気に入りには、ビキニ姿で馬に密着したカットを挙げ、「撮影で一度馬に乗ったことがあるのですが、今回はシート(くら)がなくて、太ももで挟んでバランスを取る感じだった」と振り返り、「全然、じっとしてくれないし、馬の毛だらけになって大変でした(笑い)」と苦労を明かした。

 ビキニ姿を披露するために、ジムでトレーニングしたことも明かし、「ヒップアップを中心に。女性らしさを残したかったので、ヒップアップで筋肉を付けてお尻を大きくしたかった」と笑顔で語っていた。

 写真集は11月14日に発売。B5正寸、96ページ、価格は2500円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る