Niki:テラハ出身の美女 写真集で葉っぱ1枚“ジャングルブラ”ショット

2冊目の写真集「ニキには?」を11月14日に発売するNikiさん
1 / 3
2冊目の写真集「ニキには?」を11月14日に発売するNikiさん

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」に出演し、“テラハ史上No.1美女”と話題になったNikiさんが、2冊目の写真集「ニキには?」(講談社)を11月14日に発売することが10月4日、分かった。約2年ぶりの写真集で、マレーシアのクアラルンプールやレダン島で撮影。大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した“ジャングルブラ”ショットにも挑戦した。

ウナギノボリ

 写真集は水着やランジェリー姿に加え、“手ブラ”や“脚ブラ”、泡風呂シーンなどもあり、Nikiさんは「肌見せは思い切ったなーと改めて思いました」と振り返りつつ、「ファースト写真集よりもアダルトな世界観もありますが、そこにアートやファッション性も追求しながら、作品としてとてもクオリティーの高いものになったと思います」と満足そうに話す。

 さらに「初のマレーシアで美しい海・緑・街、素晴らしいロケーションの中とても楽しく挑めました。フォトグラファー、ヘアメークさんなど、スタッフの方々に今までにない表情も引き出していただき、今のNikiはこれだ!という満足のいく作品が出来上がったと思います。 男女問わずたくさんの方に手に取っていただきたいです」と語った。

 写真集はB5正寸、96ページ、価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事