MANTANWEB(まんたんウェブ)

岡副麻希:主食はコーラ&チョコ? 驚きの偏食ぶり披露 元AKB永尾まりやは「食道に異常」

テレビ
16日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」に出演している岡副麻希さん=TBS提供

 “黒すぎるキャスター”などと話題の岡副麻希さんが、16日午後7時から放送のTBSの番組「名医のTHE太鼓判!」で、驚きの食生活を明かしていることが分かった。スタイルもよく、健康的なイメージのある岡副さんだが、主食は「コカ・コーラ」と「チョコレート」という偏食ぶりを披露し、スタジオを驚かせる。

 この日の番組テーマは「偏食の芸能人」で、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの永尾まりやさん、「ミス・ワールド2013」日本代表でモデル、女優として活躍する田中道子さんらも出演する。永尾さんは夕食で訪れた焼き肉屋で通常のメニューにはない「肉の脂身」を注文。「好きなのは味と食感」「軟らかくてフニフニしてるじゃないですか」「それがおいしい」と約200グラムを平らげるが、検査で食道に異常が見つかる。

 「名医のTHE太鼓判!」は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」か「ダメ」かジャッジする医療バラエティー。5回の特番を経て、10月からレギュラー化。MCは「アンジャッシュ」の渡部建さんと児嶋一哉さんが担当している。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る