コウメ太夫:梅沢富美男劇団に所属の過去をテレビ初告白 加藤悠との破局も語る

26日放送の「ダウンタウンDX」に出演するコウメ太夫さん
1 / 13
26日放送の「ダウンタウンDX」に出演するコウメ太夫さん

 お笑いタレントのコウメ太夫さんが、26日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演し、梅沢富美男劇団に所属していたことをテレビで初告白する。コウメ太夫さんは「劇団には2年半ぐらいいました。白塗りの仕方などを教えていただいた。梅沢さんの女形がネタのヒントになった」と明かしながら、「梅沢さんとは20年ぐらいお会いしていない」と語る。また、梅沢さんと舞台で共演したシーンを写真で紹介する。

ウナギノボリ

 番組では、梅沢さんがVTRで出演し、「(コウメ太夫さんが)芸人としてテレビに出てきたときはびっくりした。(テレビで売れて)良かったなと思った」と語りながら、「テレビ局ですれ違ったことがあるけど、あいさつに来なかった」と不満も漏らす。

 コウメ太夫さんは、女子プロレスラーの加藤悠さんとの破局についても触れ、交際していることを公言しようと提案したら、加藤さんから「『絶対にいやだ』って言われ、僕とファンのどちらが大切なのって聞いたら、ファンを選んだので別れることになった」と明かす。

 26日放送の「ダウンタウンDX」には、コウメ太夫さんのほか、片岡鶴太郎さん、磯野貴理子さん、鈴木杏樹さん、西川貴教さん、土田晃之さん、鈴木奈々さん、森下悠里さん、小倉優香さん、ボクシングの井上尚弥選手、お笑いコンビ「三四郎」も出演。番組では、「三四郎」の小宮浩信さんが井上選手のパンチを受けるシーンもある。午後10時から放送。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事