豊崎愛生:一般男性との結婚を発表

一般男性との結婚を発表した豊崎愛生さん(写真は7月発売のベストアルバム「love your Best」)
1 / 1
一般男性との結婚を発表した豊崎愛生さん(写真は7月発売のベストアルバム「love your Best」)

 人気声優の豊崎愛生さんが26日、結婚したことが明らかになった。お相手は一般男性といい、豊崎さんは自身のブログで「一つの人生の節目を迎えても私は私らしく。いつも感謝の気持ちを持ちながら、ますます頑張って届けていこうと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!」としている。

 ブログで豊崎さんは「どうしても第一声は自分の声で直接伝えたくて、先程、一番のホームである『おかえりらじお』のリスナーのみなさまに生放送で発表させていただきました」と、自身のラジオ番組「豊崎愛生のおかえりらじお」で発表したことを告白。「日々、感謝の気持ちでいっぱいです。その気持ちを声にして、歌にして、ずっとずっと届け続けていけるように、これからも引き続きすべての作品やキャラクターに愛を込めてがんばります」としている。

 豊崎さんは「けいおん!」の平沢唯、「めだかボックス」の黒神めだか役などで知られる人気声優。テレビ東京の朝の情報番組「チャージ730!」のお天気コーナーにレギュラー出演したことも話題になった。また、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さんと4人で声優ユニット「スフィア」としても活動している。 

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る