佐々木希:ハネムーン質問に満面の笑み “食事制限”なしで満喫「楽しかった」

「with Wedding Camp 2017」に登場した佐々木希さん
1 / 1
「with Wedding Camp 2017」に登場した佐々木希さん

 女優でモデルの佐々木希さんが27日、東京都内で行われたファッションイベント「with Wedding Camp 2017」に登場した。夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとの新婚旅行について、報道陣から「楽しかったですか」と聞かれた佐々木さんは「はい!」と満面の笑みを見せた。

ウナギノボリ

 前日に行われたオイシックスドット大地の記者発表会では、渡部さんが新婚旅行として「タヒチに行ってきました」と明かしていたが、この日は佐々木さんもハネムーンについて言及。トークショーで新婚旅行について聞かれると「楽しかったです」と笑顔を見せ、「普段食事制限をしているので、その時は気にしないでハンバーガーとか思い切り食べました。おいしかったです!」と声を弾ませた。旅行については「お互い夏休みを取っていなかったので、結果的にそういう感じになった」と説明していた。

 「with Wedding Camp 2017」は、ファッション誌「with」(講談社)のイベントで、ウエディングドレスショーなどが行われた。

芸能 最新記事