MANTANWEB(まんたんウェブ)

元SMAP:香取、稲垣、草なぎが森且行と21年ぶり共演 抱き合って再会喜ぶ

芸能 テレビ
抱き合って再会を喜んだ(左から)と稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、森且行さん(C)AbemaTV

 元「SMAP」の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが4日、AbemaTVで生配信中の特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、浜松オートレース場(浜松市中区)を訪問。元メンバーでオートレーサーとして活躍する森且行さんが出場するレースを観戦後、21年ぶりに共演を果たした。

 3人が見守る中、森さんは8着でゴール。レース後に3人の前に姿を見せた森さんは、3人と抱き合って再会を喜ぶと、「いやあ、緊張したよ。焦った。まいったよ」と苦笑い。香取さんは、森さんに抱きつくと「来たじゃーん!」と喜びを隠せない様子だった。その後、4人は施設内の食堂でトークを展開した。

 番組では、9月8日にジャニーズ事務所から独立後、3人が初共演し、「ありのまま」「感謝」をテーマに「今までできなかったこと」を実現していく姿やこれからへの思いなどを発信。2日午後9時から72時間にわたって生配信。三谷幸喜さんや山田孝之さん、山崎賢人さん、市川海老蔵さんら豪華ゲストが次々と登場。堺正章さんと会食する中では、今後について「個々で」活動していく考えも明かした。累計視聴者数は3日時点で2600万を突破している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る