川栄李奈:ウェブドラマで女子高生役に ユーチューバー「Fischer’s」と共演

ウェブドラマ「片想い送信中」に出演した川栄李奈さん(前列右から2人目)やユーチューバー集団「Fischer’s(フィッシャーズ)」のメンバー
1 / 23
ウェブドラマ「片想い送信中」に出演した川栄李奈さん(前列右から2人目)やユーチューバー集団「Fischer’s(フィッシャーズ)」のメンバー

 女優の川栄李奈さん主演のウェブドラマ「片想い送信中」の第1話が15日、公開された。川栄さんは恋に翻弄(ほんろう)される女子高生「李奈」を演じ、ユーチューバーのパフォーマンス集団「Fischer’s(フィッシャーズ)」のメンバーが仲良しグループの友達役として共演している。

ウナギノボリ

 ウェブドラマ「片想い送信中」は、同じ高校に通う仲良しグループの恋愛模様を描く。第1話は、李奈(川栄さん)がシルク(シルクロードさん)をクリスマスデートに誘うためにチャットをしていると、友達からメッセージが届く。そこには、学校一の美女とシルクがデートをしている動画が……という展開。

 川栄さんはドラマについて「すごく青春というか、ちょっとキュンキュンするところがあったりして、いいなって思いました」と印象を語り、「それぞれ個性がたくさん出ていて、私たちは23歳になる年ですが、まさに青春を味わえる台本だったので、このドラマを演じることができてとてもよかったです」とコメントを寄せている。

 ウェブドラマ「片想い送信中」は、出演者のスマホ画面をのぞき見しているような感覚が味わえる、縦型映像で配信。日本語入力アプリ&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji(シメジ)」のプロモーションとして展開する。全5話で毎週水曜に配信。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事