MANTANWEB(まんたんウェブ)

柴咲コウ:自分を輝かせているのは「直虎」 「元気をいただいた撮影の日々」

芸能
「HUBLOT LOVES WOMAN AWARD」の第2回受賞者に選ばれた柴咲コウさん

 女優の柴咲コウさんが15日、東京都内で行われたスイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」の「HUBLOT LOVES WOMEN AWARD 2017」授賞式に登場。“今、最も輝いている女性”に選ばれた柴咲さんは、「今、一番自分を輝かせていること」を聞かれると、「1年以上大河ドラマを撮影したのは、すごく大きな経験でもあり糧にもなった」と話し、主演したNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」が大きかったことを明かした。

 さらに「1年以上撮影を毎日やっていると、疲弊してクタクタになるのかと思っていたし、周りからも『大変だよ』と言われていたんですけど、スタッフの方も元気ですし、出演者の方も裏表なく接してくださって、皆さんでご飯に行くこともできたし、エネルギーの交換というのを感じながらできたので、(撮影が)終わった時に『わたし元気だな』と思いました。元気をいただいた撮影の日々でした」と振り返った。

 アワードは同ブランドの「HUBLOT LOVES WOMEN PROJECT」の一環で実施。今、最も輝いている、パワフルな美しい女性、「今」を代表する女性を表彰する賞で今年で2回目。昨年の第1回は女優の米倉涼子さんが受賞しており、今回はドラマや歌手、最近ではITのベンチャー企業を立ち上げるなど多方面で活躍している柴咲さんが選ばれた。副賞としてダイヤモンドがあしらわれた119万8800円の腕時計「Big Bang Steel White Diamonds」を贈られ、腕につけた柴咲さんは「すごい存在感ですね。キラキラしてて」と笑顔を見せ、「女性の活躍をサポートしている企業に選ばれて、受賞できたことを大変光栄に思います」と喜びを語った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る