稲村亜美:キュートなスポーツルック満載 新作カレンダーは「家族にも配れる」

芸能
カレンダーの発売イベントに登場した稲村亜美さん

 タレントの稲村亜美さんが18日、東京都内で行われた自身の2018年カレンダー発売イベントに登場した。「カレンダーのテーマはスポーツをする私」で、野球はもちろん、陸上やゴルフ、キックボクシング、ボルダリングなどのスポーツに挑戦。キュートなスポーツルックが中心で、稲村さんは「今回のカレンダーは刺激が少ないので、私の家族にも配れる。おいっ子とめいっ子にも配ろうかなと思います」と笑顔で語った。

 ”神スイング”や”神ピッチング”で話題となった稲村さんは、これまでプロ野球の始球式に25回登板しており、「来年中には12球団制覇したいと思います」とコメント。来シーズンのプロ野球については「(日本ハムと仮契約を結んだ)清宮(幸太郎)君が、プロでどこまで通用するのか楽しみです」と目を輝かせ、米大リーグ挑戦を表明している日本ハムの大谷翔平選手の移籍先についても「(自身が応援に行くために)交通の便のいいところがいいですね、ドジャーズとか」と期待していた。

 カレンダーはB2サイズ、8枚の壁掛け型。価格は2700円(税込み)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る