Juice=Juice:新メンバー加入後初の武道館 宮崎由加「良い7人になれた」

日本武道館で「Juice=Juice LIVE AROUND 2017」ファイナル公演を行ったJuice=Juice
1 / 7
日本武道館で「Juice=Juice LIVE AROUND 2017」ファイナル公演を行ったJuice=Juice

 アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」が20日、日本武道館(東京都千代田区)でコンサートツアー「Juice=Juice LIVE AROUND 2017」のファイナル公演を行った。今年6月に梁川奈々美さんと段原瑠々さんが加入し、新たに7人体制になってから初の武道館公演で、リーダーの宮崎由加さんは「新メンバー2人はいなければいけない存在になっています。いることでJuice=Juiceの幅が広がる。いい7人になれたと思う。これからも7人で夢をかなえていけるように頑張りたい」と語った。

ウナギノボリ

 Juice=Juiceは、宮崎さん、金澤朋子さん、高木紗友希さん、宮本佳林さん、植村あかりさん、梁川さん、段原さんの7人組。2013年2月に結成し、同年4月にシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」でデビューした。コンサートは、新曲の「Fiesta! Fiesta!」や、アイドルグループ「℃-ute(キュート)」のカバー「The Power」など、アンコールを含む計23曲を歌った。

 新メンバーの梁川さんは「私は普段は緊張しないのに、2週間前からずっとそわそわしていた」と心境を明かし、段原さんは「日本武道館という夢がかなってうれしかった。あきらめなくて良かった」と大舞台に立った喜びを語った。

 サブリーダーの金澤さんは「私は初期メンバーの5人が大好きで、最初に新メンバーが入ると聞いて、『嫌だなあ』と思う自分がいた。新メンバーを前にごめんなさい」と本音を明かしながら、「2人と話をしていく中で『なんて頼もしい子たちだ』と気持ちが変わった。新メンバーに負けないように頑張っていきたい」と話していた。

写真を見る全 7 枚

アイドル 最新記事