松下由樹:和田正人と吉木りさの結婚を祝福 「いい夫婦の日に結婚されて」

「座・ALISA」のリーディングコンサート「『12月25日、雪』~天国と地獄~」の製作発表会見に登場した松下由樹さん
1 / 1
「座・ALISA」のリーディングコンサート「『12月25日、雪』~天国と地獄~」の製作発表会見に登場した松下由樹さん

 女優の観月ありささんと松下由樹さんが22日、観月さんがプロデュースする「座・ALISA」の旗揚げ公演「『12月25日、雪』~天国と地獄~」の製作発表会見に登場。同日結婚を発表した俳優の和田正人さんとタレントの吉木りささんについて聞かれた松下さんは、「いい夫婦の日(11月22日)にご結婚されておめでとうございます。末永くお幸せに」と祝福した。

ウナギノボリ

 2006年のドラマ「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」(フジテレビ系)で和田さんと共演した松下さんは「和田君はスポーツマンですし、さわやかな感じでした。すごく可愛い方でもありながら」と、当時の印象を語った。結婚の話題にちなみ“夫婦円満の秘訣(ひけつ)”を聞かれた観月さんは、「2人で楽しいなと思える時間をいかに作れるか。お互い仕事もしてますので、時間がすれ違ったりしないようになるべく一緒にいられる時間を増やすこと」と明かしていた。

 同公演は、作曲家のジャック・オッフェンバックが手がけた喜歌劇「天国と地獄」のオペレッタが原作を日本のクリスマスに起こった悲喜劇にアレンジ。朗読と歌、ダンスを絡めて展開する新しいエンターテインメント作品で、「A.B.C-Z」の五関晃一さんが出演、振り付けも担当する。公演は12月11~13日に天王洲銀河劇場(東京都品川区)、同月20、21日にサンケイホールブリーゼ(大阪市北区)で上演される。

芸能 最新記事